金と仕事と愛と。 人生のLife Hack

30男 人生を変えたお話とmake money story.

金と仕事と愛と。人生のLife Hack

人生を向上させたいと願っている方向けに、

私がやってきた成功事例や失敗事例、本の紹介、LIFE HACKなどを

書いていきます。

 

簡単に自己紹介をさせてください。

私は現在、30歳。

 

職種は営業、企画、マーケティング、店舗運営等。

大手の企業でガンガン働いてます。年収は秘密ですが、そこそこ貰っています。

また、個人として積極的に株式投資も行っています。

投資スタイルは、色々ミックスされていますが、今は、政策、バリュー、成長株の中長期投資に

落ち着きました。 このスタイルが功を奏し、現在は、コンスタントに投資収入が入るよう

になりました。

 

 

2歳になる娘がいてとってもかわいいです。

 

趣味は多趣味ですが、自己実現が趣味です。

株式投資、英語、心理学、スピリチュアル関連、成功哲学関連、

不動産関連、もちろん、メルマガも趣味の一つです。

 

今では、なんとか、まともな人生を送れているなぁと少し思うようになりましたが、(幸せを感じる

という意味で。) 中学、高校とグレており、18歳でアルコール依存症、26歳まではひどい躁う

つ病で悩んでいました。

ここには書けないようなアウトローな経験もたくさんあります。

 

うつ病がほぼ治ったのは27歳くらいです。

 

東京の3畳風呂なしアパートに住み、

毎夜、浮浪者になって、歌舞伎町の炊き出しに並ぶ夢をみて

震えていました。

 

そんな暮らしから抜け出したいけど、

アル中と躁鬱のため、まともな仕事につけない。

朝10時からいいちこを一瓶開けて、それからアルバイトに行く。

手が震えて、字が書けない。

 

酔いが回ると、世界を支配できるような気持ちになり(躁状態

目覚めると何もできない自分への嫌悪に苦しみ(うつ状態)、

というような毎日を繰り返してました。

まさしく天国と地獄を行ったり来たりするジェットコースター!(とても苦しい笑)

 

 

不幸自慢をしたいわけではなく、

こういった状況からどうやって変化していったのか。

 

「なぜ変われないのか!!!」

 

という怒りの答えをどうやって見つけたのか。

そしてどう実践したのか。

 

苦しみの原因は何なのか!

 

といったことを書くことによって、昔の私のように苦しんでいる人たちが、少しでもヒントを得てそ

の状況から抜け出せたらいいなと思います。

 

また、今そんなに悪くないけど、なんだかつまらないとか、

夢がないとか、そういった方にも何かヒントになればいいと思います。

 

基本的にはジャンルは決めていません。

 

主な内容は、夫婦関係、心理学、栄養、健康関連、習慣改善、

考え方、お金、投資、経済予測、世界の方向の予測、スピリチュアル、営業、実践した内容、

本の話題、子育て、英語学習、お金持ちとそうじゃない人の違い、

などなどです。 これから、少しずつブログ更新していきます。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

金と仕事と愛と。

皆様が、素敵な人生になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村