金と仕事と愛と。 人生のLife Hack

30男 人生を変えたお話とmake money story.

決めてかかれ!~引き寄せの法則~(コラム)

今日はコラムです。

 

ちょっと引き寄せ関係のスピリチュアル記事ですので、

「いや~引き寄せなんて、信じられんよ~っ」

って方は今回は

「へ~っ・・!」

て感じで読んでもらえるとありがたいです。

(営業の方はヒントになるかも!)

 

 

 

引き寄せの法則はとても、楽しそうな法則ですよね!!

 

もちろん、僕も大好きです。

 

まぁ、女性やら、お金やら、仕事やら、

とにかく引き寄せまくりたいわけです。

(煩悩すごい)

 

で、まぁ、引き寄せを真面目にやるわけですよね、

とにかく、女性やら、お金やら、仕事やら、、、のためですから。真剣なわけです。

 

でも、普通最初はできないわけです。

 

「ちぇっ!全然、嘘っぱちじゃねーかよ!」

 

となります。

 

えぇ、えぇ、お気持ち、十二分にわかりますよ。

 

 

で、今回は僕が、色々試してきて、現実に

凄いビジネスマンやら、モテ男くんやら、魑魅魍魎がウヨウヨす

るこの世界と渡り合う中で

なんとなく導きだしたコツをご紹介しようと思います!

たぶん、ほとんどの人は知りません。

なぜなら、あんまり本に書いてないし、使ってる人間も少ないからです。

(特別公開!笑 ふとっぱら~!)

 

ポイントは「決めてかかる」ということです。

 

決めてかかる?何を言ってんるんですか!傲慢なヤツ!

という声は、無視します。

 

ニュアンス的には「決めてしまう」という感じかな。

 

非常にこれを言葉にするのが難しいのですが、

 

まぁ、「思いこむ」とかも近い感じがしますけど、

 

思いこむではちょっと説明できないので、

決めてかかる、で説明します。

 

超わかりやすい例をあげましょう。

 

僕は営業職が長いのですが、

大企業でセールスコンテスト年間一位も

ありますし、営業は強いです。

 

で、なんで、強くなったのかというと、

思考は現実化するを読んで、ハッとするものがあり、

それを実践したからです。

 

で、それを営業の例で説明します。

(ちょっと極端な例ですよ!普段はやわらか~い営業です。)

 

たとえば、お客様に商品を売るとしましょう。

僕は、決めてかかるのです。

 

何を決めてかかるのか。

 

「売る」と決めてしまうのです。

 

「この人は買う!」とか「売れるだろうか」

ではなく、

 

「売る」と決めてしまうのです。

 

断りがあっても、「えぇ、そうですね、

お気持ちわかります・・・。」

と一回受け止めてから、数十分後また、

契約の話を始めるのです。

 

ここまでは普通かもしれませんが、

 

僕はこれを全く凹まず、何回でも何時間でもできます。

 

この段階で、僕は「売る」と決め、

その気持ちを譲る気は一切ないわけです。

「売る」という選択肢以外は僕にはありません。

 

何をお伝えしたいかわかるでしょうか???

 

その後の展開は僕が折れるか、お客様が折れるかなのです。

 

何度も言いますが、僕は折れません。

折れないと決めてかかっているからです。

 

強い営業は必ずこういう感覚を持っています。

一言でいうと、自分の考えを押し通す力が強い、と言えるかも

しれません。(テクニックはまた別の話。)

 

 

で、これが引き寄せの法則にも応用できるわけです。

 

引き寄せができない方のほとんどは、

こうする!もしくはこうなる!と決めつける気持ちが

弱いのです。(思い込みとも言えます。)

 

「こうなればいいなぁ・・でもこうだしなぁ」みたいな。

(優柔不断すぎ!笑)

 

「俺はこうする」と神様(世の中、人)に対して

決めてしまうことです。

そして、絶対に引かない。

周りなど、考えない。無視。

 

 

あとは、自分があきらめるか、神様が根負けするかの

どちらかなのです。

 

神様は常にあなたが、こうしたいと言う感覚を試します。

「お前はこうしたいと言うが、これに耐えられるのか~!」

みたいな。

 

ここで、苦しいと思ってはいけない。思うと決心が揺らぎます。

なぜなら、あなたはどうせ、望みを叶えるのですから。

なぜなら、あなたは決めたからです。

 

で、何回か試練があった後、突然、嵐のように、

全て実現(引き寄せ)します。

 

そう、もっと言えばあなたが決めてしまった時点で、

あきらめない限り、実現は確定するのです。

 

これはマジです。

 

 

これが、ほとんどの人が知らない引き寄せのコツです。

 

 

で、このコツを使う能力を養うために、

今、ダメ人間脱出シリーズというものをやっています。

 

引き寄せの法則を発動させるためには、

「何を言われても、何が起こっても動じないタフさ」

が必要です。

 

これを身につければ、もうガンガン、

女性やら、お金やら、仕事やら、

色々、ほしいものを手に入れられます。

 

是非、煩悩に狂ってくださいね笑

狂って得られるものもありますよ~!

 

今日はこんなところで終わりにします。

 

今日もお読み頂きありがとうございました。

 

ブログランキングに登録しました!

おかげ様で、ばしばし順位上がってきてます!

俺は一位になると決めました!

ばしばし、ランキング押してください 笑!

 

毎度お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

/a>
自己啓発 ブログランキングへ
ライフハック ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村