金と仕事と愛と。 人生のLife Hack

30男 人生を変えたお話とmake money story.

イケメン(または美女)になる方法 ~コラム~

こんにちはmarxです。

 

今回はコラムです。

 

実は、私は一つ面白い方法論を知っています。

 

それは「顔を変える方法」です。

 

もしかしたら、既に、同じように使っている方もいるかも

しれないですが、この方法はすごいです。

 

顔つきが変わる」ではなく、顔そのものがズバリ変わります。

 

 

その方法とは・・・

 

 

「なりたい顔の人の写真を毎日毎晩見る」

 

という簡単な方法です。

 

ポスター位のサイズにして、部屋に貼り付けると更によい。

 

 

これは、昔から言い古されているかもしれませんが、

実際効果がかなりあります。

 

理論的な説明はできないのですが、

私はめちゃめちゃ顔が変わりました。

 

さすがに、骨格とかは変わらないのですが、

なんというか、雰囲気がその写真の人っぽくなるみたいで、

この方法を使っているだけで、

 

「marxって芸能人の○○に似てるよね」

と言われてしまうのです!笑

(不思議!)

 

で、自分でもわかるのです。

目元や、表情、肌のツヤなんかも

その人っぽくなってきます。

 

 

「○○って本当にかっこいいなぁ、こいつみたいに俺はなりたい!」

 

と思いながら、毎日見ていると、

3日くらいで何か、変化を感じ、

1週間で雰囲気がかなり近くなってくると思います。

(個人差はあると思いますが)

 

さらに、その人の動画なんかを毎日見て、

仕草や口調なんかを真似てみると、

ついには、周りの人から、その人に似ていると

言われ始めます。

 

 

この方法、嘘くさいかもしれませんが、

思春期の頃みんなやってませんでしたか?

 

部屋に憧れの人のポスターを貼ったりして、

で、その人の着てる服を探して買ったり、

美容師にその人の写真を見せて髪切ってもらったり。

 

そうするとだんだんその人に似てくると言う。

 

意外に普通のことかもしれませんが、、、笑

 

 

 

簡単ですし、損することはないので、試してみてください。

結構楽しいですよ!

 

あの憧れの人にあなたもなれるかも!!!?

 

 

 

ということで今日は息抜き的なコラムでした。

 

それでは良い一日を!

/a>
自己啓発 ブログランキングへ
ライフハック ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

p>